WinterCUP20170226のランキングを掲載します。
泳力検定では、17名の1級合格と44名の3級合格が出ました。
29名が、「Challenge to the TEN」に挑戦しました。


WinterCUP2017獲得者

 泳力検定合格者は、2月合格者として日本水泳連盟HPに掲載されます。 

お知らせ
かねてより、同時期に開催されるジュニア冬季記録会と名称が紛らわしく、エントリーのまちがいもありました。
そこで記録会の名称は「WinterCUP」を前面に出すこととなりました。
今後は「WinterCUP(群馬県冬季記録会)として実施します。
振込口座が変わりましたのでご注意ください。
要項でご確認下さい。


 WinterCUP = 4つのチャレンジ 
WINTER CUP
本記録会では、タイムを日本水泳連盟資格級表をもとに、記録を点数化します。
同じタイムでは、年齢によっては高い得点を得ることができます。
出場種目数の制限はありません。多くの種目に出場することで得点を積み重ねることができます。
上位得点者、男女別3位までに、WINTER CUP を授与します。

日本水泳連盟泳力検定
該当種目により、1級、3級の受検が可能です。
合格者には希望により、認定書、バッジ等が授与されます。(実費負担)

Challenge to the TEN
全10種目に出場する選手に記念品を差し上げる予定です。
 ※競技進行の妨げにならない十分な泳力ある選手が挑戦して下さい。
  体調にも配慮し無理しないで下さい。
  申込責任者の方は、選手の泳力をみて適切な指導をお願いします

書類等


記録会要項
泳力検定要項
検定申込シート 校内取りまとめシート

検定の申込は、「検定申込シート」に、受検検定内容を入力し、下記のメールアドレスに送信して下さい。
Excelファイルです。右クリックで保存して下さい。

(メールアドレス) 「wc-kente○gunma-swim.org」
            ※「○」を「@」に変えてアドレスを入力して下さい。

「校内取りまとめシート」は、校内の取りまとめ用に印刷してご利用下さい。提出書類ではありません。

連絡事項       追加要項や結果を掲載します

表示されない場合はこちら